2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



最近。
朝昼
自由に食べまくって。
夜は。

炭水化物いっさいとらない生活。

やせるにはやせる!!

でも。
今日
発作が。。。。。。。

手が震え。
ものすごい不安感。

なになになに???

びびって
なんか食わないと!!

たべちゃいました・・・

でも。
今はお酒で

ほろほろ酔いで
いい気分〜〜〜〜〜


ちょっと
いろいろ
さぼってました。

リーディングダイエット私にはできなーい。
なぜか??

書く暇がナーい。

それで。
久しぶりにネットサーフィンしてたら。

みつけちゃった。
くわばたさん。

コアリズムで

こんなに→ここクリック

痩せた。


やってみるか。


ここ2ヶ月。

結構がんばって。
揚げ物。
ラーメン。

などめちゃくちゃ太りそうな食事は控えてきました。
けっこう。
野菜とかカロリーが低そうなものを選んで・・・

そのせいなのか?
なんなのか?

お菓子が食べたくてしょうがない・・・・・

ここ最近。
お菓子も控えてたので。
お菓子欲もけっこうなくなってきてたのに・・・・・

ときどき。
切れて

たべちゃう・・・

やばいよー
本当にやばい。

油抜いてる意味ないよね・・・

反省 T_T

気合入れてがんばらんと!!


あけましておめでとうございます。

はや9日が過ぎてしまいました・・・

今日は新年一発目の

加圧トレーニング

きつかった。
なんか筋肉痛決定!!

って感じ。

でも今年は必ず痩せてやる!!!!!!!!!!!

毎年言ってるから真実味がないけど・・・
でも今年こそは必ずや痩せまっせ。

気合

だね。

正月でちょっと甘やかしてしまったので。
これからは引き締めていかないとね。


もう。
31歳だからね。


ダイエットネタが続きますが・・・

最近。
はまってるのが。

turbo jam(ターボジャム)

ビリーがんばってやってたのですが。
ターボジャムを入手してから、
もうこればっかりやってます。

ビリーよりすごいやりやすい!!
汗もがんがんかきまくりですよ。
これなら
がんばれる!!
続けられる。


ちなみに、クローディア・シファーのDVDも入手しました。
これがなにげにつらい・・・
でもきいてる感じ。

最近。
DVDばっかり。

あと。
狙ってるDVDは・・・
ヨガ。
ピラティス
モムチャンダイエット

なり。
買ってもやらないといみないよね・・・


今日。
朝。
体重量った。

なななんと。

マイナス2キロ減

だったの!!
なんでなんで??

実家帰ったとき。
母から
”一回り小さくなったんじゃないの??”
って言葉を信じて
体重量ってみたのだ。

うれしいー。
原因はきっと・・・
毎日10分のビリーではないかと・・・
ビリー入隊一日で除隊した話はこの前書いたとおもいますが。

私のお客さんが。
毎日10分でいいからやってごらんと助言してくれました。
続けることが一番だと・・・

で。
10分ならできる!!
とはじめました。
週1回加圧トレーニングに行き、毎日10分調子いい日は30分ビリー。
そして。
間食へらしました。
いまはあまり間食しなくなりました。

30歳。
いまががんばり時!!