2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



やっちゃいました。

アイライナー
タトゥー。

正確にはタトゥとはいわないらしいですが・・・

かなりビビッてたので。
ガチガチでしたが・・・

友達がその学校に通ってて、今回はなんと無料でやってもらいましたよ。

友達が施術してくれたのですが。
ガチガチな私をわかってたらしいのですが
遠慮なくやってくれました。

出来は


最高!!


でも。
すぐ消えてしまうらしい。。。

2,3週間後にまた入れに行ってきます。
もう、
平気だと思う。

最初に麻酔みたいなクリームを塗ってからカラーを入れるのですが、
思いのほか

痛くなかった・・・

私のお客さんに、聞いたらアイラインは痛いよーー
なんて聞いていたので、
かなり
ビビッてましたが。

ぜんぜん平気だった。
これから楽ちんなメイク生活だーーー!!

いつも
アイライン書くとき
キワがすごい書きずらかったから・・・


持つべきものは




だね。


JUGEMテーマ:日記・一般


早くも1月も後半です。

この間。
妹と 荻窪にある湯ートピアに行ってきました。

ここは何年か前に美容師友達と行って以来、
何回か利用してました。

久しぶりに行ってきました。
岩盤浴が流行るまえから、アルス玉の岩盤浴的なものがありました。
今思えば岩盤浴の走りだったようナ・・・

本当。
温泉っていいよね。
もっと近くにあればいいのにな・・・

一日。
満喫してきました。

それにしても。
本当に



寒い。


青森出身だけど・・・
関係ないね。

それとも。
このオールウェイズな家がさむいのか???


早く。
春にならないかな・・・


今日。
わたしのシミの原因が判明しました拍手

その名も。

肝班(かんぱん)

です。
レーザー治療はかえって広がってしまうという・・・
両頬にできる 薄茶色のシミ。
私は、左の頬にございます。

このシミが本当気になって気になって。
いくつもの美白美容液を使ってきました。

意味なかったね・・・

これは。
プラセンタ注射。
トランサミン。
トレチノイン。

がいいらしい。

どうしよう・・・
なににしよう・・・
ぜんぶやってみようかな???