2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



久々にはまりました・・・

1%の奇跡

カン・ドンウォン様

最高です。
ストーリーも面白いのですが。
カン・ドンウォンのはにかむとことか仕草がなんといっても
かわいい
のです。
rain以来のビビっときた感じです・・・

去年の今頃は。
rainのどっぷりはまり。
今年の5月ライブいったいましたが。
今はカン・ドンウォンにどっぷりはまりそう・・・

韓国の男性って

す・て・き


最近の

JAPAN

のドラマは漫画ばっかり。

漫画好きの私としては
あんまり納得いかない・・・

だってー
主人公の年齢変えたり話変えたり
漫画に忠実じゃないんだもの・・・

まあしょうがないか・・・

”花より男子”
があたったからきっとみんなこぞって漫画本原作のドラマなんだろうね。

まあ。
漫画は最高だけどさ!!

さて今読んでる漫画はですねー
妹にごり押しされて読んでる

ふしぎ遊戯

です。
まだ5巻だから
感想はのちほど・・・